asaokitan's diary

ここは日記なのでお役立ち情報はありません。

あの町この町

大阪(最近、「大阪」と入れたときに第一候補に「逢坂」が出て第二候補に「大坂」が出るというATOKのバグっぽい挙動に適応してきて、「大阪」を入力するために即座に第三候補を選ぶ技術が高まってきた)(高まりたかったわけではない)はなんか好き。東京へはようついていかん。名古屋も好き。あと東京も好き(ようついていかんとは)。どこも好き(ねむい)。ところでさっき「入れる」を使ったときに「淹れる」が出たけど「淹れる」も最近出すぎだな。ひょっとしてこれも「大阪」と同じ状態に陥っていないだろうか?(「大阪」と同じ状態に陥っているknown issueは「字間」である)。ATOKを最新版にすればいいのかなぁ。最新版になっているのかどうかもよく分かっていない。何の話なんだこれ。