asaokitan's diary

ここは日記なのでお役立ち情報はありません。

おつかれた

一週間の疲れのためか満足にクリエイティビれない。休みは必要だし、沢山のことをやろうとしすぎているんだろうぬ。

今日はすてきカフェをおしえてもらってチーズケーキれて、良かった。ひとと話すと、相変わらずぼくはどういうスタンスで今の仕事をしたらいいのか、いまいち非ピンと来性(ひピンときせい)があるのを感じる。いろんなことを勉強するのは、それ自体で楽しいといえば楽しいが、アウトプットへの分かりやすい接続を断たれて、行き場がない、みたいな感じがある。まあ、いずれにしたっていろんな機会は頂いており、そこで熱まっていけばいいんだけどね。