asaokitan's diary

ここは日記なのでお役立ち情報はありません。

Everyday、マトリョーシカ

月曜は余力がある、とは言ったものの夜中にさんすうをやるほどの余力はやはりないようで、ダメだ。夏だからちょっと先の遊びの計画とかも立てたいのだが、そういうのにも余力が要る。予定をよく考えないと何かを落としかねないフェーズだ。とはいえ、自分の判断に任されている時間は多く、うまくやっていきたい。最高の夏にしようぜ。とりあえず言ってみたけど最高の夏にしようぜって元ネタあるのって思って「最高の夏にし」あたりまで検索窓に入れたら「元ネタ」がサジェストされた。サジェストされないキーワードを攻める人間になろう(ときどきはサジェストされてもいい)。