asaokitan's diary

ここは日記なのでお役立ち情報はありません。

JavaScriptがわからない

きょうはきのうカラ元気だった反動で予定通りダメ。カラ元気とは何なのか。しない善よりする偽善ともいうくらいだし、ない元気よりあるカラ元気なのではないか。今日はいろいろあり、少しあれだった。(具体性がなさすぎるのでは?)(何を公開するのかの方針が立っていない)

JavaScriptがわからない(JavaScriptじゃなければわかるとは言っていない)。なんかメソッド的なものが大量に連なったりするけどよくわからない。非同期とかってかっこよさそうだけどよくわからない。わかりたい。いろいろやりたいことがある。クリエイティブになりたい。