asaokitan's diary

ここは日記なのでお役立ち情報はありません。

がたんごとん

今日は出かけ、あの頃という名の駅で降りた。ミリオンタイムズスクエアにできた新しいセブンは店内の空間にやけに余裕があり田舎っぽい(けど、駅前ではないのに大手企業が駐車場のない店舗を出しまくる点では大都会っぽい)。人と会い、いろいろと思う。これまでのキャリア的なものの生かし方がいまいち不明な(昔の位置づけでいえばどまんなかではない末節な能力ばかり使っている)仕事を続けているが、仕事自体は良いものなので、まぁ無理に専門知識を使わなきゃとか思っても意味がなくただ単にここでの目的に応じたベストなチョイスをしていくしかないのだろうな、それがいつのまにか過去に学んだことに影響されていたりされていなかったりすればいいのだろう。もともと迷ってる時間の無駄が多いタイプだからユジュフダらず行こう。